●3次元データを取り込んで加工
●柔軟性のある輪郭、ポケット、ドリル加工
●自動化されたポケット再切削と島フェーシング
●イケールに配置された複数ワークのプログラミング
●自動化された送り速度の最適化
●ソリッドベースのツールパス検証
●エングレーブ機能→Router参照
ポケット加工  

 

 
島フェーシング加工   オープンポケット
 
取残し加工   ワイヤーフレーム図形を利用した輪郭加工
 
3次元輪郭切削&面取り加工   単一テーパー加工
 
ランプ切削   ドリル加工
 

多軸割り出し加工にも対応    
     

 
    ダイナミックポケット
 
キャビ加工   ダイナミック輪郭加工
 
コア加工   ピール加工
 
 
 
FBMミル   FBMドリル
     
 
     
ソリッドモデルから領域を自動検出させ、最適
な工具径を選択し、ミル加工を作成します。
  ソリッドモデルから穴フィーチャを検出し、
ドリル加工を作成します。
指定された穴径よりも大きい穴はミル加工作成することが可能です。
     
   
多面加工用プログラムも作成可能です。