技術サポートスタッフがご対応します
技術サポート
年間契約をされたお客様へ
さまざまなサポートを行っています。
製品や使い方についてのご質問、初心者の方への講習会、
故障した場合のメンテナンスなど、お客様のお困りごとに迅速に対応。
電話やメール、WEBサイトから、お気軽にお問い合わせいただけます。
Q&A(よくある質問)
サポートデスク
テクニカルサービス
サポートセンターでは、製品や使い方についてのご質問について電話やメールで対応いたします。
電話はサポート専用回線を備え、できるだけお待たせすることがないように心がけています。
リモートサービス
技術サポートスタッフがインターネットを介してお客様のパソコン画面を確認しながら、トラブルの解決方法をご案内いたします。同じ画面を共有しながら遠隔操作いたしますので、複雑な操作もすぐ横でサポートを受けているように感じていただけます。
お問い合わせ例
- 寸法公差を入力したいので、方法を教えてください。
- 複数面ポケット粗取りの退避を無くすのは、どうすれば良いですか。
- ツールパスマネージャーが消えてしまった場合、どうすれば戻りますか。
- 加工プログラムの作成手順を教えてほしい。
テクニカルサービス・リモートサービス
ご利用方法
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STEP
お申し込み
サービスの利用には「技術サポート」の年間契約が必要です。
営業担当、または販売店までお問合せください。 -
STEP
サポートカード送付
ご契約後にお届けしたサポートカードに専用電話番号が記載されています。
サポートセンターは西日本、東日本の2つに分かれているため、
お住まいの地域のサポートセンターにお問い合わせください。 -
STEP
サポート開始
テクニカルサービス、リモートサービスでお電話いただく際は、
オペーレーターに以下の情報をお伝えください。- 貴社名
- ご担当者名
- ご質問の製品名
技術サポート 受付時間
【月曜~金曜】
9:00~12:00 / 13:00~17:00
祝祭日は及び当社休業日を除く
ご契約者さま向け
「技術サポート」年間契約済みのお客さまは以下より「テクニカルサービス(メール)」をご利用いただけます。
FAQ検索サービス
操作でわからないことやエラーなどのトラブル時に、すぐに役立つサービスです。キーワード検索することで、知りたい情報が簡単に得られます。また、「よくある質問」もご用意しています。WEB上で、24時間いつでもご利用いただけます。
FAQ検索サービス ご利用方法
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STEP
お申し込み
サービスの利用には「技術サポート」の年間契約が必要です。
営業担当、または販売店までお問合せください。 -
STEP
ID・PWの取得
下記ボタンよりパスワード発行フォームにアクセスいただき、必要事項をご記入の上お申し込みください。ご登録いただいたメールアドレスへFAQページのアドレス、ユーザID、パスワードを返信いたします。
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FAQページへのアクセス
下記ボタンをクリックし、発行されたID・PWを入力いただくと、FAQページへとアクセスいただけます。
講習会
全国6カ所の事業所で随時開催されている、集合教育とWebトレーニングに無料でご参加いただけます。
しかも契約期間中であれば何度でも受講可能です。ぜひ一度、ご体験ください。
集合講習会
初めて使用されるユーザー様を対象とした、
集合講習会を毎月開催しています。
Webトレーニング
トレーニング期間中は、いつでも、どこでも
時間や場所を選ばずに受講いただけます
新サービスのご紹介
修理サービス
修理サービス
当社からご購入いただいたパソコンが故障した場合、スタッフ訪問、またはパソコン配送で修理対応いたします。
作業料金・出張料金は、通常の半額となります。
ハードウェア代替サービス
パソコンの修理が完了するまでの間、ご利用環境に合わせたMastercam用ハードウェアを当社規定の価格にて貸し出しいたしますので、 安心して作業を継続していただけます。
技術サポートに関する
ご質問やお問い合わせ
サービスの利用には「技術サポート」の年間契約が必要です。
営業担当、または販売店までお問合せください。